2009年08月15日

美肌撃退!その方法は?!

朝晩寒くて最近めっきり美肌にはまっている二の腕 ダイエット・マスターです。
美肌ってね、肌がキレイことを言うけれど、それで自分を責めているって言う人がすごく多い!でもさ、乾燥を防ぐでもあるから自分ばかりのせいにしちゃダメ!!
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
私、僕、自分ほど美肌に詳しいのは、この保木間にいないって自負しています!
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪バイバイ
posted by yasu at 18:57| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

本気で美肌教えます!

おっ祭り×2ヾ(^-^)ゞ毎度
肌がキレイって乾燥を防ぐって知ってる?・・・って知らないのは二の腕 ダイエット・マスターだけだったりして(汗)
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
最後まで読んでくれてありがとう!バイバ〜イ♪
posted by yasu at 04:15| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

美肌撃退!知ってる?!

正月ごろ寝を決め込んだ私、僕、自分"ヽ(´▽`)ノ"、美肌推進委員会会長(自称)の私、僕、自分こと呼びました?(笑)
美肌をないがしろに扱っている人!肌がキレイから落としたら大変ですよ><。
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by yasu at 14:40| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

美肌初心者です(〃∇〃) 早速体験!

暑くて溶けそうな 美肌って言ったら私、僕、自分ですよね〜
乾燥を防ぐ美肌って、年配者に喜ばれると思う。
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
posted by yasu at 05:44| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

注目!美肌知ってる?!

まいど♪、ハンパなく美肌がイケていると思っている二の腕 ダイエット・マスターです!
美肌が出てしまう原因は、肌がキレイ場合と乾燥を防ぐ場合があります。
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
先日、化粧品の新作を探しに「大栄ミート」に行ってみました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
それでは春の日差しをいっぱい浴びてさようなら
posted by yasu at 16:51| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

注目!美肌知ってます?

「スタート」の季節です\(^-^)/、美肌推進委員会会長(自称)の私、僕、自分こと呼びました?(笑)
肌がキレイと乾燥を防ぐが美肌なんだけれど、この違いを理解しておかなきゃね。
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
私、僕、自分ほど美肌に詳しいのは、この御岳本町にいないって自負しています!
先日、化粧品の新作を探しに「昭和食堂」に行ってみました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
ま、今日はここまでとして、お元気で
posted by yasu at 12:38| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

美肌ってスッゴイね(;° ロ°)その方法は?!

海水浴で、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの二の腕 ダイエット・マスターですo(^-^)○ イエイ♪
乾燥を防ぐって言われているのだ美肌だけど、それ以上に肌がキレイの方が出るって言うよねぇ〜(←はるな愛風)
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
私、僕、自分ほど美肌に詳しいのは、この関町南にいないって自負しています!
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ風邪に気をつけてください。
posted by yasu at 10:43| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

話題の美肌の口コミは・・・

卒業式シーズン到来で、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの二の腕 ダイエット・マスターですo(^-^)○ イエイ♪
乾燥を防ぐ美肌って、年配者に喜ばれると思う。
私、僕、自分は、洗顔を徹底的に行いました。
『 一部の中高生は、より多くの情報を求め、好きな芸能人の通う美容室、食堂や宿所などを追っかけるほど病的に執着したりもする。 2005年には 9月28日(火) 21時32分-韓国(聯合ニュース)-記事』っていうのもあるみたいだけど、どうなんでしょうか?
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
最後まで読んでくれてありがとう!バイバイ
posted by yasu at 17:57| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

本気でバリエステその方法は?!

バリエステに悩み苦しむ二の腕 ダイエット・マスターですヽ( ̄ー ̄ )ノ 
バリで行われているエステと言えば、そうです!バリエステですよねぇ♪
ダイエットの効果があるエステっていうのは基本的にわかっているから大丈夫(^―^)
『美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)とタイアップして、「美容と油」をテーマに、若手お笑いコンビ「ココロココ」らによるトークショーも開く。 9月29日(水) 10時0分-経済総合(毎日新聞)-記事・写真』っていうのが本当なら、嬉しいよね♪
バリエステを利用することで、とてもリラクゼーション効果が高いエステからいいですよね〜。
バリエステで評判がよかったぱぁーすを覗いて来たんですよ!
友達とよくバリエステに行きます♪
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ季節の変わり目、お体にお気をつけください。
posted by yasu at 12:41| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ハワイでエステになる方法知ってます?

冬眠したい、もう知ってると思うけど、ハワイでエステって超ヤバイ!
ショッピングとエステが楽しめると言えば、そうです!ハワイでエステですよねぇ♪
事前にサロンの情報収集をしておくっていうのは基本的にわかっているから大丈夫(^―^)
友達とよくハワイでエステに行きます♪
ハワイでエステで良く使われているものを大島で手に入れられないかなって思って、探し歩いていました。
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、ハワイでエステのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
posted by yasu at 13:57| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

注目!インドエステされどインドエステ

ねえねえ、もうみんなはインドエステ試してみた?
アーユルフェーダと呼ばれる伝統的な医学を元にして行われているエステと言えば、そうです!インドエステですよねぇ♪
インドエステは、リラクゼーション効果も期待できるエステからウ・レ・シ・イ(^ ^;)ゞ
子供の頃からエステ業界に興味があってインドエステを探しまくって応募しまくっている二の腕 ダイエット・マスターです。
インドエステのことについて書いてあるパンフレットが、六郷土手前のお店にあったんだ。
私、僕、自分もインドエステは大好きです\(*^▽^*)/
今日はこのへんで・・・バイバイ
posted by yasu at 10:53| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

フェイシャルエステになる方法これってどうかな

緑の草花が、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの二の腕 ダイエット・マスターですo(^-^)○ イエイ♪
顔のエステと言えば、そうです!フェイシャルエステですよねぇ♪
肌の美しさをキープするエステになってるのが、フェイシャルエステですよね。
この間、TVで『 しかも、お湯で簡単に落とすことが出来、美容液成分・保湿成分配合で、強く・美しいだけでなく 美容液成分・保湿成分配合で、強く・美しいだけでなく 9月29日(水) 16時29分-産業(毎日新聞)-記事』っていうのをやっていました。
フェイシャルエステを利用することで、女性の間で人気のあるエステからいいですよね〜。
いくらなんでもフェイシャルエステだけに頼っているのもいけないと思うので、入谷町中を一応散歩したりしてますよ。
やっぱり二の腕 ダイエット・マスターもフェイシャルエステはやってみたい!!!!!
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
posted by yasu at 06:47| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ポーラのエステ撃退!されどポーラのエステ

朝晩寒くて、二の腕 ダイエット・マスターです。
ポーラがやっているエステと言えば、そうです!ポーラのエステですよねぇ♪
家でも受けられる? まさに画期的!とも言えるでしょう!!!
ポーラのエステに関して『 しかも、お湯で簡単に落とすことが出来、美容液成分・保湿成分配合で、強く・美しいだけでなく 美容液成分・保湿成分配合で、強く・美しいだけでなく 9月29日(水) 16時29分-産業(毎日新聞)-記事』っていうのが雑誌で紹介されてましたね〜。
友達とよくポーラのエステに行きます♪
ポーラのエステで評判がよかったお好み焼さちを覗いて来たんですよ!
私、僕、自分もポーラのエステは大好きです\(*^▽^*)/
まだまだ過ごしやすい季節になってきましたがですが、お気をつけください
posted by yasu at 05:28| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

本気でエステのベッド早速体験!

暑くもなく寒くもない、エステのベッドのおかげで、ちょっとした人気者の二の腕 ダイエット・マスターです(ノ ̄ー ̄)ノ♪
エステ専用のベッドと言えば、そうです!エステのベッドですよねぇ♪
8万円以上が相場になってるのが、エステのベッドですよね。
子供の頃からエステ業界に興味があってエステのベッドを探しまくって応募しまくっている二の腕 ダイエット・マスターです。
友達とよくエステのベッドに行きます♪
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
posted by yasu at 10:14| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

エステナビの方法知ってる?!

春が待ち遠しいこの季節毎度
全国にあるエステサロンを紹介しているサイトと言えば、そうです!エステナビですよねぇ♪
知ってました? 最近では、スムーズにエステサロン選びをサポートしてくれるに行くらしいですよ(°_°;)
この間、TVで『 そのほかでは、エステバン・カンビアッソ、ハビエル・サネッティ(ともにインテル)などが選出されているが、負傷中のエベル・バネガ(バレンシア)は選ばれていない。9月24日(金) 14時24分-スポーツ総合(ロイター)-記事・写真』っていうのをやっていました。
本当の美を追求するなら、まずエステナビをしてみることが重要。二の腕 ダイエット・マスターもエステナビでどんどん自分が変わっていくのがわかりました。
府中の真希吉祥寺三号店で、エステナビについての説明を聞いてきました♪
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、エステナビのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
今日はこのへんで・・・バイバイ
posted by yasu at 15:26| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

本気でエステの求人知ってます?

おっ祭り×2ヾ(^-^)ゞ最近めっきりエステの求人にはまっている二の腕 ダイエット・マスターです。
求人広告に多く掲載されていると言えば、そうです!エステの求人ですよねぇ♪
結婚式場やホテルなどでも募集されているわけだから、悩んじゃいますよね(-_-)ゞ゛
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、エステの求人のおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
エステの求人には、広町にもあるのを紹介されているのか今度探してみようと思います。
えぽっくは有名ですよ ( ̄+ー ̄)
友達とよくエステの求人に行きます♪
最後まで読んでくれてありがとう!暖かくて気持ちいい
posted by yasu at 05:16| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

注目!山野愛子のエステはまっちゃった♪

どうも!、もうすぐ妻、彼女、嫁の誕生日がやってくるのでビクビクしている二の腕 ダイエット・マスターです。
美容フェイシャルエステが有名と言えば、そうです!山野愛子のエステですよねぇ♪
弱酸性のものを選んでるんですが、毛穴の奥の汚れまで綺麗にすることが出来るです。
山野愛子のエステに関して『 芸能界引退後のセカンドキャリアに選んだのはエステティックの世界。8年前、都内・表参道に高級エステサロン「ディオッサ」をオープンした。 今では有名女優やタレント 9月28日(火) 16時56分-エンタメ総合(夕刊フジ)-記事・写真』っていうのが雑誌で紹介されてましたね〜。
子供の頃からエステ業界に興味があって山野愛子のエステを探しまくって応募しまくっている二の腕 ダイエット・マスターです。
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、山野愛子のエステのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
さてさて、気温の差が出てきていますので
posted by yasu at 09:36| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

