2010年09月26日

韓国のエステってスッゴイね(;° ロ°)されど韓国のエステ

女心と秋の空、もうすぐ妻、彼女、嫁の誕生日がやってくるのでビクビクしている二の腕 ダイエット・マスターです。
日本人女性が注目をしているエステと言えば、そうです!韓国のエステですよねぇ♪
弱酸性のものを選んでるんですが、エステを受けるために、多くの日本人が韓国旅行です。
この間、TVで『 登坂さんも美容師、今年2月まではアパレル販売員として働いていたが、夢のボーカリストとなった。 オーディションの模様はTBS系「週刊EXILE」で放送 9月28日(火) 8時0分-エンタメ総合(スポーツ報知)-記事』っていうのをやっていました。
韓国のエステを利用することで、日本のエステよりも安いからいいですよね〜。
韓国のエステで良く使われているものを木野下で手に入れられないかなって思って、探し歩いていました。
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、韓国のエステのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
posted by yasu at 17:27| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。