2010年07月02日

筋力トレーニングになる方法されど筋力トレーニング

まいど♪、もう知ってると思うけど、筋力トレーニングって超ヤバイ!
筋力トレーニングって、痩せる体質になるのでダイエット効果があることらしいけど、ちょっとコレはイタイね。
いきなり筋力トレーニングを一生懸命やってもダメですよ。無理をしないで少しずつ行うのがいいのは言うまでもありませんね
ジムにおいてある雑誌で『 「筋力トレーニングで1・5キロぐらい体重が増えたけどすんなり落ちた」と好仕上がりをアピール。「100%勝ちます」と勝利宣言まで飛び出した。 9月20日(月) 7時1分-格闘技(スポニチアネックス)-記事・写真』を知った。
野球選手やサッカー選手、テニス選手や水泳の選手もスタミナをつけるためには毎日の筋力トレーニングが欠かせません。
この間自由が丘の近くにあるNeyn東京ミッドタウン店に行ってきました♪
筋力トレーニングはきちんとしたトレーニングジムなどで、トレーナーの指導のもとで正しい方法で行いましょう。
さてさて、日増しに暖かさを増し
posted by yasu at 06:04| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

