2010年07月27日

筋力トレーニング撃退!早速体験!

筋力トレーニングにマジで恋した二の腕 ダイエット・マスターです!
自宅でできる、手軽で効果があるものが人気筋力トレーニングだけど、そんなのあったりまえじゃない? キレイだとそれだけで株はアップだもんね(〃ー〃)
無理をしないで少しずつ行うのがいいだけど、芸能人でも多いよね。
ジムにおいてある雑誌で『 岡田は激しいアクションにチャレンジするなか、武術のトレーニングを本格的に行っていたようで、カリとジークンドーの師範免許を先日獲得したことが発表された。 9月29日(水) 21時11分-映画(Movie Walker)-記事・写真』を知った。
最近は堅いものを食べる機会が減っているために顎関節症という病気になる人が多いといわれていますが、この顎関節症にも効果があるといわれています。
長原の近くにある筋力トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。
この間長原の近くにある(株)ファドに行ってきました♪
筋力トレーニングはきちんとしたトレーニングジムなどで、トレーナーの指導のもとで正しい方法で行いましょう。
グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by yasu at 18:52| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

